海外研修から帰国ました。

9月28日~10月03日までお休みをいただき、研修で初めてハワイに行ってきました。



朝はワイキキ周辺のスタジオやビーチでヨガをして、昼間は観光しながら4泊6日を過ごしました。

ハワイの大自然を感じながら行うヨガは、清々しくスピリチュアルなエネルギーを吸収できます。

ヨガの後に食べていた朝食のアサイーボウル。

何を食べても美味しいです。

The Busの乗り方を覚えたので、ノースショアや、クアロアランチ方面へ向かいました。

ビーチは透明度が抜群の海と陽射しが良くて、歩いているだけでウキウキしてきます。

植物園ではプルメリアが可愛く咲いていました。



つかの間の休日でしたがハワイの大自然に触れながらヨガをしたり、サーフィンや音楽など魅力を堪能することが出来ました。

気候がよくてスローで穏やかな島の雰囲気が好きになり、また行けるといいなと思います。

10月06日より通常通り、レギュラークラスを実施していますので、ヨガから得られるたくさんの恩恵を共有しましょう。

数に限りがあるのですが、ハワイの㊙お土産があります(+_+)