全米ヨガアライアンス講座開催中です。

GANGES YOGA SCHOOL主催
全米ヨガアライアンス
RYT200 / RYT500 講座を開催しています。

桜が満開で快晴の中、入学式をおこないました。

僕と、アシスタント講師に小川絢香 先生を迎えてコースを進めています。

講義中は質問が飛び交ったりしっかり学習、休憩中はみんな賑やかで、個性的で情熱を感じる受講生が集まりました。

これからより深くヨガを知っていくため、半年間のトレーニングが始まります。


RYT200講座では基本のアーサナを確認しながら練習していきます。

キャンドルを使ったトラタカ瞑想など、「瞑想とは何か」、実践しながら身に着けていきます。

RYT500の講座では難易度の高いアーサナを積極的に練習していきます。



浄化法のスートラネティは、鼻のお掃除と強化です。

呼吸もしやすく、顔がスッキリして、花粉症などにもいいです。

RYT500講座になると、みなさんそれなりにヨガを続けてきているので、スートラネティも簡単にやってしまうことに関心してしまいます。

そして今回のRYT500講座は創庵カフェさんのベジランチ付。

いつもありがとうございます。

今しかない濃厚なヨガの半年間を過ごしていきましょう。

もっと受講生のみなさんと、打ち解けていきたいと思います

Namaste