BEPATCHヨガウエア販売会。

バリ島発のヨガウエア
BEPATCH 販売会のお知らせ。

【 開催期間 】
2022年 07月01日 ~ 07月18日

【 会場 】
GANGES YOGA SCHOOL

ビパッチのヨガウエアはコットン90%

フリーサイズのみになりますが、S~Lサイズまでの高い収縮性があり、どなたでもピッタリとフィットします。

毎回ご好評いただき、ガンジスヨガスクールでは4回目の販売会になります。

履き心地が良く、肌に優しい作りが人気で、数十種類の柄があるので、実際にお手に取り、履いてみたい1枚を見つけてみて下さいね。

トップスとレギンスをご用意しています。

価格もリーズナブルなので2~3枚、まとめてご購入される方も多く、お友達へのプレゼントにも喜ばれています。



Bepatch の名前の由来は「美しいパッチ」

関西では昔 肌色のステテコの事をパッチと呼んでいます。そのパッチが美しくなったという意味でbepatchとつけました。楽で快適なパンツなのです。そして、もう一つ、柄も多く作っていきたいと考えて、パッチワークのように柄を組み合わせるパンツも作っていきたいと思っています。

ヨガは、競争でもなく演技でもありません。心を豊かに優しく体を健康に導くものです。いくつになっても出来るのがヨガなのです。多くの方に、ヨガの素晴らしさに気がついて欲しいと思います。そして、ヨガの際にはBepatchのパンツをそのお供にしていただければ幸せに思います。

Bepatchのヨガパンツは生地90%をコットンで作られており、化学繊維だけで作られたものと違い肌に優しい作りになっています。(一部商品にレーヨン90%ポリエステル10%で作られたものがございます)化繊の場合の肌に擦れたりで起こる乾燥肌やアレルギーになる事を防げます。
化繊のシーツで寝るより綿のシーツの方が心地よく眠れるような感じです。収縮率に自信があり、現在はフリーサイズのみですが、Sサイズの方からLサイズの方まで対応できる収縮があります。締めすぎず緩すぎず、履いてみて頂くとわかっていただけると思いますが、ヨガだけでなく日常生活にも取り入れられる快適さと気軽さが特徴です。Bepatchのヨガパンツは豊富な柄が特徴です。人の好みはそれぞれで、自分の好きな柄を探してピッタリの一枚を見つけ欲しいです。