* AYUMI先生ワークショップ *

2021年 3月27日(土) 10:30~

ヨガ的思考とアーサナ実践ワークショップ
with AYUMI  レポート。

 

前半は『 BODY(肉体), MIND(心), SPIRIT(魂) 』からヨガ的思考についての座学をおこないました。

告知をしてからすぐにキャンセル待ちになり、参加者のみなさま、あゆみ先生が普段はどのような考え方でヨガに向き合っているのか興味しんしん。

ヨガの座学というと難しい内容に思ってしまいますが、

あゆみ先生の軽快なトークで、たまに参加者様の笑い声が聞こえたりと、「もっと話が聞きたくなる」「もっとヨガが好きになる」ワークショップになったと思います。

 

後半はアーサナ実践。

太陽礼拝をベースに身体を動かしてリフレッシュしました。

 

レギュラークラスではアーサナの練習に限られてしまいますが、ワークショップでは参加者様との交流を深めながら、普段は体験できないプログラムでヨガを伝えています。

ご参加くださった皆様、ありがとうございます。

あゆみ先生、おつかれさまでした。

ワークショップの後に天気がいいので、三崎公園までドライブをしたら桜が咲き始めていました。

春ですね。

GANGES YOGA SCHOOL